過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #148


 レジェンド入りしたろ、と思いまして、そう決めたら短期決戦だと。集中力がかなり必要だし、だらだら時間かけてもしゃーない。だって雲眺めがほとんどだもの。

 ヒーローと訓練と呪文ブーストしまくって、村ガードまで買って6時間以上かけて4992まで登りつめまして。あと1回か2回攻めたらレジェンド入りですよ。


 まぁ最後の最後でミスするよね~。んでまた朝、コツコツ稼いで。よせば良いのに始業時間ギリギリにあと一回!とか思って。高トロキターー!と攻めたらユニット訓練終わってねぇし。

 今夜こそ決めます。もうミスはしません。高トロ狙いません。今夜レジェンド入りします!