過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #156


 マレーシアのクランとの平日10人対戦。相手No.1にTH11カンスト村がいて、また負けかなぁと思ってましたが。我々と当たるクランで、上位に11や10のカンストがいる場合、ほとんど下位は人数合わせ的なザコの場合が多い訳で。
 中盤には同格からの防衛に実績がある、我がサブアカ"Heat-Metal" A/K/A 灼熱鋼鉄がおり、今回もキッチリ☆☆で防衛してくれたのと、こないだのドラゴン祭で練習したドラゴンラッシュでTH11カンストから☆☆奪ったことで、ギリギリの勝利を掴み取ったのでありました!


f:id:Nakid-Jaguar:20171006114308j:plain
 まぁ1回目の攻撃で、TH10カンストの相手No.2から全壊取れなかったんですよ。この時点でヤバかった訳です。
 ただ、終盤の割と早い段階で、相手クランが灼熱鋼鉄の☆取りこぼし確定したんで、ちょっと優勢か?なんて思ってたら、相手No.1が俺とNo.2から全壊☆☆☆×2奪っていきまして。俺が☆☆取れなかったら負け、という状況に。
 大緊張の中、終了10分前にラストアタック、ライトニング×4+クエイク×2で中央に配置された対空砲2本ブチ折り、ドラゴンラッシュ+ウォーデン。見事THに届き破壊、ドラゴン溶けた後にヒーローペアによる外周掃除で見事☆☆ゲット!
f:id:Nakid-Jaguar:20171006120428p:plain
 ここ最近、俺が☆取れなくて負けるパターン多かったけど、格上に対してどう攻めたらいいか迷ったら、ドラゴンブッ込みゃ間違いねぇのかもね?