過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #159


 今年の春にTH11に上がった訳ですが、残すところ大砲、AT、迫撃砲とこないだのアップデートで追加されたASとBTとなっとります。まぁまだまだ頑張っていかなあきませんなぁゆうてやっとる訳です。


 追加アップグレードになった2施設はしばらく置いといて、とりあえず大砲、ATのLv13を終わらせようと思ってまして。迫撃砲Lv13は終わったんで。

 他の防衛施設に比べて費用も期間もかからないけども大砲、ATは結構大事っつーか、弱いとナメられがちな施設ですよね。後回しにしといてなんですが。

f:id:Nakid-Jaguar:20171024135241p:plain
 毎年恒例のハロウィン仕様になりましたが、変わったのはタイトルイラストだけ。手抜きか?