過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

 けっこう前に映画を見てハマって、今期ドラマ化されてるヤツも見てて。金も無いのにデジタル版で7巻買ってしまいました。そしたら漫画が一番おもしろいじゃないですか。


 今やってるドラマの駄目なこと駄目なこと。何だあの台詞の棒読み感。一番大事なとこやぞ。そこいくと映画版は完成度高いです、役者の格の違いでしょうね。

 2巻同時発売してたそうで、知らんで14巻だけ買ってましたが、あんまり進展が無く別に13巻買わんでも良かったっていう。もうすぐ15巻も発売だってよ。

 きっちり13巻で終わっていた初期のカイジが懐かしいですな。