過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #161


 イベントはまぁいいんですよ、盛り上げようっていう気持ち伝わります。でも最近のイベント、難易度高くないか?20回て!

 エメラルドくれる気ある?


 マルチも対戦もだいたい同じユニット編成なのです。精度をちょっとずつ上げてくイメージ。もちろん相手配置によって得手不得手はありますが、とにかく☆さえ取れりゃいいんでね。

 そこにイベントで20回もやれって、酷すぎやしませんか?代用利くようなユニットならまだしもね。エメラルド欲しさに頑張ってりゃ、今までの積み上げリセットなって対戦で☆1×2ですよ。

 もう一度言います、20回は多い!

 あと、ワケわかんなくなってYouTubeの全壊動画見まくったりしたらダメだね。身の丈に合った攻めしないと。TH11全壊なんて無理だよ。