過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #163


 Lv12壁 A/K/A 白壁はたったの100枚しか塗れないので、見た目にこだわる俺としては1個足りないとかの不満が絶対出てくるに違いない、とまだ半分しか塗れてないにも関わらず今から不安な訳です。

 TH11は、大工の工期が長いので余った資源は自然と壁に使うんで、1枚400万だとしても塗りのペースはTH10で溶壁塗るより早いかも。


 TH9からTH10に上がった時、Lv10火壁を途中で断念したんですよ。ちょっと前まで100万高かったからね。その時は、壁塗りしかやることないのにTHアプグレ着工しない奴アホだ、ぐらい思ってまして。今も9→10はカンストしなくてもいいって思ってますが。

 ただTH10は違いますよ。アップグレードは溶壁塗り上げてからにした方がいいでしょうね。