過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #168


 雲眺めてんのダリいから敬遠してたレジェンドリーグですが、今んとこそんなこともなく。タイタンⅠと変わんないし、ならレジェンドの方がいいじゃん!ってことですよ。

 高トロ出現率も高い気がします。まだ見ぬ高みへ一歩ずつ。


 最近はクイヒーからの『◯◯』展開がバッシバシ決まるんで、ホント負けなくて。逆に何で対戦で☆獲れないのかわかんないですね。

 ゴーレムやめたのが転機だったのかなぁと。30枠を『盾』→『矛』に変えただけなんですが、コレがデカイんです。高Lvヒーローがいることが条件になってきますが。

 ゴーレム組み込んで当たり前って、全然そんな事ない。クイヒーさえミスらなきゃ割と何使っても☆☆70%以上はいけちゃうんです。中でもディガーはジャンプ不要、移動中無敵ってことでラッシュに最適なユニットかと。

 ラボ系で残ってるのがホグライダー、スケルトンとクローン2アップだけでして。ダクエリいらなくなるんで、久々にダクエリユニット使ってます。強いし派手でいいんだけど、ジャンプ必須なんでマルチ向きじゃないんだよなぁ~。