過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #169


 週明けのボッチ対戦勝ちました。開戦ボタンを朝押したら、オセアニアの島国"Tuvalu"と当たりまして。

 TH11カンスト村を筆頭に中途半端な戦略的早上げ村を従えたクランでしたけれども、開始早々No.2から下潰しまして。ついでにうちのNo.2疾風切札で相手No.1から☆1獲って。

 最終的にNo.1同士の破壊率勝負になるだろうと思っていたのだが、早々に相手No.1の破壊率上回ったんで戦意喪失しちゃったようです。

 一度クイヒーがどう動くのか、No.2で試してみるっつーのがかなり大事なんだよね。って事は相手No.4と5を確実に同番で潰す必要がある訳で。

 人数合わせの村入れての対戦は勝てないんだなぁ。戦略的早上げクランは同じようなクランとしか当たらないんだからね。

f:id:Nakid-Jaguar:20171213155514j:plain
 レジェンドリーグ生活快適に過ごしてますよ。まだ底辺で上には8万3,000人以上の村があるってさ。どこまで昇れるのかワクワクです。