過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #171


 12月の大型アプデが突然来ましたね。アプデプレビューも特になかったんか気づかなかったんか知らんけど。攻撃アップに関するバランス調整が多く、防衛施設のカンストが間に合わなかったことが悔やまれますな。


 まずはアーミーキャンプのアップグレードが最優先だな。まだしばらくはダクエリユニット使っていかなきゃ。

 こうなってくるとレジェンドリーグにいるのもダルいですね。とっととタイタンⅠまで落ちて稼ぎますか。全壊獲られまくるぞこのままじゃ。