過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #173


 このタイミングでエメラルドのセール出されりゃ買っちゃうよ。稼げ稼げスパセル!

 つー訳で、アーミーキャンプを2つアップグレードなう。防衛施設のアップグレードは一時ストップです。年末年始は、大工4人でアーミーキャンプ、1人は壁で働いてもらおう。


 クランゲームやってみてはいるけど、なかなか4アカウント全部で回していくのムズいですね。制限時間1時間のタイプはほぼクリアできず。

 一生懸命やってるメンバーとそうでないのとはっきり名前でちゃうのもヤな感じね。チャレンジすらしてない奴なんてキックしたくなっちゃうよ。

 メンバーの人数で必要ポイントが変わってくるようなら、放置メンバーはマジいらんわ。