過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #176


 年末年始は、まぁ頑張ってたわー。年明け早々アーミーキャンプが3つまで完成しまして。255枠でディガーラッシュしまくってましたね。

 頑張りすぎて終わりが見えてきてしまった。


f:id:Nakid-Jaguar:20180105153744p:plain
 結局、レジェンドで雲眺めながらぼんやりしてるのも、忙しくなくていいのかも?なんて思い始めましてね。

 出てきた村はある程度資源持ってるし、ユニット枠も増えてヒーローのLvも上がって、ほぼミスったりしないし。気がつけば5,300台ですよね。

 いちいち下げるのも面倒なんで、まったりレジェンド生活継続中ですが、クランゲーム始まったら俄然不利だよね。