過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #180


 アチャクイカンストの予定でしたがおあずけ。代わりに大砲を1基即完成させましたよ。

 クランゲーム期間中はマルチ無理や。とりあえず援軍寄付とかでポイント稼ぐしかなく。


 久しぶりに対戦参加してみたら、割と有名っぽい対戦特化の日本クランで。まぁボッコボコにされちゃいました。10人対戦で3点差で俺が格下から取れなかったのがデカかった。

 やっぱ1人で5人対戦するしかないな。

 地味に夜村チョビチョビ進めてまして。BH6になりめでたくATLv6になったので、昼村のATを改造できるようになったよ。


f:id:Nakid-Jaguar:20180115164946j:plain
 ただ、1基だけ改造すると残りが奇数になってしまうため、非常に気持ち悪かったりする。大砲の場合は改造したヤツ以外が偶数になるのでキレイに並べれたのだが。

 今回対戦した日本クランの全壊対策陣とか、俺からしたらあり得ないから。機能重視過ぎてキモいのよ。

 負けようが見た目は大事にいきたい俺です。