過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #189




 久々に一言二言。

 1月末から先週までまぁ仕事が忙しかった訳で。11時過ぎに帰ってきて、そっからちょっとでもクラクラって感じで。そんな頑張りのお陰(?)で、後はダクエリをひたすら稼ぐのみとなったのでした。

 次のアップデートまでは、溢れる金エリをどうすることもできないのか、と思うともったいねぇッス。

 ババキンが今後しばらく寝っぱなしとなるんかなぁ?ヒーローの書もらえりゃ使うけど、わざわざ千円払って起こすまでもないかな?

 ババキン無しで1週間戦っていける編制は考えなきゃ。