過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #193


 長かった旧正月のクランゲームも終わりを迎えまして。

 我がクランに在籍しているアカウントは25で、森羅万象の本をゲットするには全アカウントがMAX3,000ポイント獲得しなきゃならんと。


 俺以外の数人が頑張っていたようですが、まぁ無理な訳ですよ。明らかにログインしてないのだから。

 TH10でヒーローと壁だけって、そりゃ飽きるかね?しかもその先に11があって、今年の後半にはTH12がくるかも?なんて話もあり途方に暮れてるメンバーもいるのでしょう。

 そろそろ盛り上がってる別のクランに行こうかなぁと真剣に考えていますよ。