過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#202


 クラメンにはさっさとタイタンまで落ちてマルチ回してる人もいるんだけど、そんなガンガンやる必要なくね?って話。大工5人しかいないし、大工もラボも14日間とか拘束されんのにさ。

 まぁ上手いことマジックアイテム使いながら育てていこうぜ。


 THに生えてるギガテスラの建設期間が突き抜けて短いので、早々とLv3にアップグレード開始しちゎいました。アーミーキャンプは本使って完成させちゃった。ユニット265枠🤘

 次に大工の手が空いたらストレージ全部先に上げちゃう。