過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#206


 とにかく兵器の選択ボタンを忘れちゃう訳です。自分で作ったWBと援軍でもらったもの、それと兵器使わないで援軍ユニットのみ、の3つからまず選ばなくちゃいけないんだけど、まずはようやく雲が晴れて出現した村の配置見るじゃない。


 別に3つ表示させといて、どれか1つ選んだら残りの2つはもう選べないようにすりゃいいんじゃね?とか思う訳です。

 突破兵器って何せ高いし時間もかかるしなんで、次から次に援軍申請しづらいじゃないですか。なんか考えてほしいなぁ。

 今日さっそく下方修正入るらしいけどさ。つーか突破兵器使えるのはTH12だけでいいんじゃね?