過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#210


 ギガテスラ🌟🌟🌟🌟🌟と兵舎2つ目の着工。5本目のテスラはLv3に。しばらくは兵舎とテスラに大工2人つきっきりですかね。

 ラヴァのアップグレードがまだ1日以上残ってたけど、1,200万貯まったからエメ時短しちゃったい!


 ジャイのイベントをマジでクリアしたいんだが、村が見つからんことにはどうにもならん。

 クイーンいないから失敗もあるかなぁと思ったが、なかなかいい感じで今んとこミス無しで8回クリア。援軍が出てこようがとにかく力押しでグイグイ進むだけ。

 ジャイウィズで面を削り、兵器で穴開け、ペッカとキングとバルキリーを押し込み、その隙にホグが防衛施設を潰し、主力がTHに到達したらウォーデンがトーム、ぐらいの適当さで🌟🌟いけちゃう。

 まぁそのうち見直し入ると思うけど、まだしばらくは『攻撃>防衛』だろう。今のうちに稼ごう!