過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#216


 ラヴァルガゴ編成でひたすらマルチ。トロは上がり続けいつの間にか5600台に。

 村は出ないんだけど、戻ってきたら次の準備完了してるから、結果変わんない。


 リーグはリセットされたんでまた5000台からのスタート🎵突撃艦Lv3使いだしてから更に🌟安定してます。

 次のクランゲームも大盤振る舞いの報酬で、ありがたくもあり、また急激にパワーアップしちゃうのに淋しくもありってところです。

 本系マジックアイテムはウォーデンとITって決めちゃったら、後は突き進むだけ。