過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#217


 クランゲームのお題で"総破壊率◯%"や"施設◯個破壊"っていうのって、ただの作業ですから。夜村のお題だけで1日かからずクリアできちゃう訳です。

 さすがにヌル過ぎんだろ❗と思うが、これが今のクラクラなんだなぁ。



 こういったパックもまぁ売れるんだろうけども、やり過ぎだろ❗と思う訳。割安でヒーローや施設のアップグレードできるのは最高でしょうけど、その分やること無くなる日を迎えるのが早まるだけじゃん。

 まぁクラクラの何に重きを置いているかで変わりますがね。俺は日々の成長が大事かなぁ。たまぁに課金はしますけどね。