過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#218


 6周年ケーキ🎂が障害物として登場したのですが、特別障害物収集家としてこの場所では置いとけないのよ。

 かといって配置変えんのもキツイし、さてどうしたもんかと。


 大工のスケジュールを計画すんのが好きっていうか、とりあえずスケジュールに合わせて資源貯めるんですよ。大工がいないのに意味なく資源パンパンにしとくの嫌だし、変な場所に障害物出てきたらいつでも排除できるよう基本的に大工1人は壁専用としてますし。

 しかしながら、ここ数日の忙しさでログインできなかったりして、ついつい上げる予定でなかった大型爆弾をLvMAXにアップグレードしちまいまして。

 大工いない日が数日続いてこのザマですよ。この後にテスラLv7完成したらすぐにLv8にしますと、また1日大工がいないことになっちゃいますが仕方ない。

 明日はバネトラップ×2がLvMAX完成とクランゲームの終了が同時にあって🤙森羅万象とヒーローと建物の書がもらえるので、そこでようやく軌道修正できるわ。

 まず建物の書でITを完成させますね。そのために今日中に500万稼ぎます❗ヒーローの書はウォーデンLv24に使います。昨日ヒーローの書使ってLv23に上げたばっかなんでエリクサー貯めなきゃね。

 森羅万象はどうしようかな?ウォーデンをとっととカンストさせるのは優先順位高いものの、最大14日間の時短が可能なアイテムを7日間の時短に使うのはちともったいない。

 ユニット研究の時短よりかは施設のアップグレードに使って大工の手を空ける方がいいと思うんで、次に上げる対空砲にでも使おうかい。う~ん、でも対空砲1本のLv1アップとウォーデンのLv1アップじゃ、どう考えてもウォーデンっしょ🤔あれ?じゃあユニット研究時短した方がいいのか?ドラゴンでも上げるか?

 いや違う、アップグレード時間がやけに長く感じて、意外と重要な施設がひとつだけ残ってた!
f:id:Nakid-Jaguar:20180806170652j:plain
 12日間はちょいもったいないものの、ライトニングドラゴンLv3の研究もあと1週間だし、最後の兵舎に森羅万象を使うことに決定🎵じゃあ建物の書で兵舎、森羅万象でITでもいいや。

 とりあえず明日、TH12で追加された罠と兵舎が全部アップグレード完了予定です。いよいよ本格的に防衛施設のアップグレードに取りかかるってことで。まずは対空砲、ウィズ塔、テスラ の三種を大工3人でね。

 とまぁこんな感じで決めた通りにやるのが醍醐味かと。