過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#219


 #218の宣言どおりITと兵舎をアップグレード。これでイーグル砲とIT×2の高火力防衛施設がLvMAXに。

 マルチで『村出ない😭』と嘆きながらも、トロ捨てずに踏ん張ってます❗


 ストレスを感じなければこのままで良いと言う結論。30分以上待つけど映画やドラマ観ながらやってるから苦痛じゃないのね。寝落ちするっていう難点はあるけども。

 レジェンドリーグにいるクラメンはみんな高回転スタイル目指してトロ捨てもちゃんとやってて、本当はそっちの方が早くて賢いんだろうね。

 さて、大工の手が2人空きまして、ヒーローの書が1冊手元にある状態ですね。まずはウォーデンLv24への資源貯めてヒーローの書は使っちゃいますね。

 5本目のテスラがLv9になるまでは防衛施設のアップグレードは抑えて、できればとっとと壁を白にしていきたいのね。あと26枚なんだけど。とりあえず報酬でもらえる壁リングで5枚塗るよ。