過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#220


 マジックアイテムに頼らない防衛施設のアップグレードは初。全部が1,000万超えで建設時間もほとんどが2週間。

 費用貯めるのは楽勝🎵だけどさ。大工の稼働時間をきっちり把握して管理すんのが大変よ。まぁ楽しいところではあるけども。


 巨大爆弾が完成したら次はウィズ塔ですね。テスラは5本目がLv9までもう1段階あるんで、それ終わってから。これで大工3人。

 ダクエリは次もババキンに。エリクサーはユニット研究に。ウォーデンは寝かしたくないのでマジックアイテムが手に入るまではLv24でいます。Lv25に上げたいのはやまやまだけど我慢😟

 タイタンよりレジェンドを相手にするのが多くなって、🏆がグングン上がってます。ここらが限界と思ってはいるものの、何せ事故らんもんで。

 資源もあっという間に貯まるからな。