過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#221


 アップグレードは長丁場になりますし、ついつい詰め将棋のように最高の一手を打つよう心がけたいものです。



 キングとクイーンはとにかく最優先だと思うんです。対戦参加を諦めることにはなりますが。

 キング&クイーン不在でもマルチでは事故らんので、積極的に上げていきたいものです。


 クランゲームがまもなく始まるんですが、今回の報酬は資源系アイテムが目玉なんで、ユニット研究がはかどりそう。ってことで今からラボを稼働させるべきか、アイテムゲット後に一気に上げるかみたいな、最高の一手をまた考えてしまうのですね。