過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#222


 冷静に考えると、ギガテスラLv5のデザインからなんでしょうけどね。防衛施設の中でもテスラは特にLvアップする毎に凶悪狂暴な攻撃的なデザインであったので。

 フリーザの第3形態みたいなの古くないか?


 さて、クランゲーム開催中につき、雲間が晴れませんのでしばらくは放置となりそうです。半日に1回攻められてトロフィー下げてもらいましょうか。

 夜村のお題も少なくて月光引鉄はポイント稼げそうにないので、クランゲームは他のアカウントでやるしかないね。本当ははババキン寝かしたいとこなんですが、マルチで稼げなきゃ何もできねぇ。