過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#224


 大工が4人働いているので、マルチで稼いだ金とエリクサーは壁に。1週間で8枚はまぁそんな早くはないけど、レジェンドではこれが限界。

 1週間で金エリそれぞれ1,600万ずつ稼いだと思えば上等か?


 今まで🏆を下げる行為はしてこなかったのだけど、5,500も超えるとキツイんです。クランゲーム中なんか絶望的じゃないですか。

 そんな訳で、ようやく出てきた村が資源持ってない場合はウォーデン出して戦闘終了することに。もちろん資源ガッポリ貯えてる村は美味しくいただきますが。

 -30は下がりますので、1日何度か繰り返して5,300ぐらいをキープしています。快適ではないけど、まぁ30分ぐらいなら待てるやって感じで。

 本日、クランゲーム終了です。今回はユニットか施設のアップグレードとルーンが目玉な訳ですが、まだ2日ぐらい大工空かないしラボもバリバリ研究なうなんで、報酬はまだしばらく使わずとっておきます。