過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#226


 『本日のお買い得品』の中に"ヒーローの書"発見🎵偶然エメラルド1,000もらったばかりなんで500使ってゲット❗

 🍢に使ってLv25にすんぞ。


 "エターナルトーム"Lv5(0.5秒UP)に上げたい、いや、最高速で🍢をLv30にしたいんだが、まぁ1週間寝かす勇気はない訳です。

 ちゅーことで、ヒーローの書は🍢に使う と決めてまして。しばらくアップグレードから遠ざかってはいましたが、ヒーローの書が売り出されたら買っちゃいますね。わざわざ課金してまで買いはしないけどな。

 キングとクイーンなら、カンストするまでどうぞお眠りください ってなもんだけど。

 とりあえず金エリ1,000万ずつ貯めるのが本日のノルマかと。その後はしばらく大工空かないから壁だね。