過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

PREACHER season 3

f:id:Nakid-Jaguar:20180903160312j:plain
 Amazonプライムにて全10話見終わりました。シーズン2で死んでしまったチューリップ嬢を救うために、ジェシーとキャシディがジェシーの故郷"エンジェルヴィル"に帰ってくるところから始まります。

 なんで死んだ人間が故郷に戻ることで助かるかって?ジェシーのおばあちゃんが魔女だからですよ。


 チューリップが生き返ったのはいいものの、今度はジェシーがばあちゃんの魔術で奴隷になってしまってエンジェルヴィルから出られなくなってしまうのでありました。

 逃げたキャシディは別のヴァンパイアの元に身を隠しますがそこも色々あったりして。シーズン2からのキャラのヒトラーが地獄から逃げ出したり、ジェシーの能力"ジェネシス"を狙うシュタールやらサタンやらセイント・オブ・キラーズやらが入り乱れる訳ですが、たった10話なんでめちゃくちゃ忙しいです。とにかく派手で最高過ぎます。

 何の話かもうわかんないけど、シーズン4はあるのかな?