過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#230


 クランゲーム期間もラストスパートですが、我がクランは既にダブルスコアであります。なかなか面倒なお題が多かったもののノルマは達成。

 ヒーローはどちらか必ず寝かせてますが、クイーンに終わりが見えてきたようです🏹


 さて、そろそろ対空砲2本目が完成しそうなので、3本目の資金を貯めていこうかなと思っているところ。続けてテスラ1本目も完成するのでしばらく壁塗りはエリクサーのみになるかな。

 ↑ツイートは、クイーンLv59の工事を始めるかキングLv57の工事を始めるかで悩んでいる訳ですが、実は答えは3️⃣かもしれません。

3️⃣AQ Lv57完成を待ってLv58→ダクエリルーン→BK Lv56へ ヒーローの書はGW Lv26に使用

 というヒーローW工事がベストかと。3人仲良くレベルアップすることで対戦参加が可能になるじゃないですか!

 ということでテスラのアップグレードは少し待ちましょうか。