過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#231


 #230でクランゲームの使い道を検討しまして、ヒーローの書は🍢に使おうと決めまして。ダクエリルーンも本も未使用のままです。キング工事に引き続きクイーンも工事するつもりなのです。

 これで良いのだ とは思ってますが、昨日は無かった情報が飛び込んできて、ありゃまどうしたもんかと。


f:id:Nakid-Jaguar:20180905152937j:plain
 イベントですね。たぶんヒーロー不在はキツイと思われるユニットシバリ。まぁやる価値ある報酬かどうかにかかってきますが、本やルーンならやんなきゃ損でしょうね。大工ポーションでもやるでしょうけど、前回のバルキリーイベントの報酬が大工ポーションだったので今回は無いんじゃないかと。

 2ヶ月ぐらいラヴァルガゴしかやってないから陸軍使うの緊張するなぁ。できたらやりたくないから、どうか報酬ショボくあれ!