過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#234


 常にどっちかのアップグレードをしていたので、対戦もずっとお休みしてる状態でしたが。今日明日もどうせマルチ駄目なんだろうな。対戦出りゃよかった😅


 とりあえず今回はクランゲーム終了時にフリーズの呪文とガーゴイルのアップグレード費用が貯まってることが理想な訳ですが、現時点でダクエリが20万弱貯まってまして、これをヒーローに使っちゃって良いものか非常に悩ましいのであります。

 イキアタリバッタリのアップグレードや研究はしたくないのですが、金エリならは壁塗って終わりなもののダクエリは他の使い道がないので垂れ流しになっちゃうのがツラい。

 マジックアイテムは使うベストタイミングってのがあって、そこのがしちゃうとしばらく保管してなきゃならなくてね。それか嫌でもらったらすぐ使いたいんですよね。