過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第三週(9/9〜9/15)

f:id:Nakid-Jaguar:20180918083447j:plain
 順調に落ちています。14日ガツンと落ちたのは、家のそばの河川敷のサイクリングロードを6kmほど歩いたりちょっと走ったりしてみたからです。腰ベルトでガッチリ固定すれば痛みもなく目標距離歩けました🎵

 これから土日は続けたいですね。

  • 第15日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181019225243j:plain

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg

 新たなグッズも購入。テレビ見ながらクラクラしながらただ持ち上げたり振り回したり腹に叩きつけたり。これがなかなかいい感じに利いてる。

 今週で1ヶ月なんですが、3連休中にいろいろありまして💦まぁ気を取り直して頑張ります。

  • 第21日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181019225326j:plain