過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#239


 対空砲に続きウィズ塔も4つ目。ウィズ塔&テスラが折り返し地点を過ぎまして着実に強化してきてますね。

 日本クランとの10人対戦は破壊率差で勝利🤘何とか🌟🌟で守れました💪🏻

f:id:Nakid-Jaguar:20180926114143j:plain
 対戦用配置は作るの大変ですけど、まぁ楽しいですよね。最近は、ちょっと前まで楽チンだったことも忘れてきてますからね。

 自分ならどう攻めるか考えながらひとつずつ動かしていく、全壊取られたらガックリするし守れたら嬉しい、こんな感覚しばらく無かったかもしれません。

 アチャクイ寝かしたんで、残念ながらしばらくは対戦不参加です。