過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第五週(9/23〜9/29)

f:id:Nakid-Jaguar:20181001095509j:plain
 第四週にて81目指すと言ってまして、何なら実は80切るかもな?なんて思ってましたけど、停滞期ってヤツなんでしょうか。平日は変動無し。

 まぁ"ダ"には付き物ですから停滞期。まぁこの生活も1ヶ月過ぎて、精神的には辛くなくなってきましたんで、数値はあんま考えないようにしてます。

  • 第29日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181019225841j:plain

 ファットバイクの安いの買ったんですよ。ルック車って言うらしいですが自転車素人なんでパッと見カッコ良ければいいので。

 これまでBMXで通勤してましたがけっこうキツかったんですよ。タイヤ小さくて遅いの。

 それに比べたらもう最高ですね。週末は息子とサイクリングで20km走りましたよ。夜のウォーキングもプチ復活してみたり。

 ちなみに29日土曜日は幼稚園のお祭りでOBとして半日焼き鳥をひたすら焼いてまして。夜に打ち上げ行ってめっちゃ飲んだんですけど、食事だけはセーブしましたんで翌朝は念願の81になってました🎵

 ということで第六週は81からのスタートになります。

  • 第35日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181019225924j:plain