過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal#041

nakid-jaguar.hatenablog.com
f:id:Nakid-Jaguar:20181001121225p:plain
 1年以上更新してなかったNo.3アカウント"灼熱鋼鉄"ですが、この度TH9カンストいたしましたのでご報告までに更新させていただきます。

 対戦に参加しつつ、ひたすらヒーローを上げる日々でした。


f:id:Nakid-Jaguar:20181001122554p:plain
 ダクエリ稼ぎが一番キツイのTH9で間違いないですよねマジで。まぁマジックアイテムがもらえるようになってからは楽チンでしたけど。

 ヒーロー上げ以外やることなくて半年ぐらいは資源垂れ流してましたね。正直、TH10になると突破兵器使えるようになるんで、月光引鉄の負担が大きくなるんで迷いましたけど、まぁ頑張るしかないですね。

 使わず貯めていたマジックアイテムを一気に使ったるぜ😎