過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#243


 ようやく対空砲が4基完成🎵イーグルとITは"建物の書"で完成させたんで苦労も無かったけど、対空砲は1基ずつアップしていったんで8週間かかってます。

 まぁウィズ塔とテスラは10週間かかりますけどね😑


f:id:Nakid-Jaguar:20181005093712j:plain
 対戦参加してますが、開戦早々に全壊くらいまして😧まぁ防衛施設はTH12メンバーの中では弱い方ですけど、それにしても全壊くらうのは参っちゃったよ。

 X-bowのアップグレードは"建物の書"もらえたらガンガン使って完成させていくつもり。もう全壊は勘弁😕