過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第六週(9/30〜10/6)

f:id:Nakid-Jaguar:20181007215314j:plain
 金曜日は飲み会だったので、とにかく毎晩走りましたね。ちょっとずつですが走れるようになってきたかな。4時まで飲んでたけど、ちゃんと食い物はセーブしたんで数字は上がらなかったぜ。

  • 第36日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181019230059j:plain
 走るっつっても早足で歩くスピードと変わんないぐらいですから、全然大したことはないです。とりあえず5km。まぁでもえらいもんで、最初はトボトボ歩いてたのが最近は折り返し地点まで走りきるぐらいまでに。

 流した汗は裏切らない。第1段階の80切が見えてきたかも。

  • 第42日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181019230146j:plain