過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Walking Dead season 9#5

f:id:Nakid-Jaguar:20181107163416j:plain
 リック退場。#4からハラハラしっぱなしで、グッとくるシーンのオンパレードでお腹いっぱい。

 三部作映画の情報もあって驚き疲れた。


ここから先は🤫
 重症の体でウォーカーの群れに追いかけ回され、何度も死線を越えながらもかつての仲間たちに励まされ、最後にはウォーカーまとめて始末して消えるなんてね。

 死なないのか〜い!ともちょい思ったけども、また復活するっしょコレ。映画で!

 しかもリックが消えていきなり6年の月日が流れ、ジュディスがちびっこ戦士に。小さい身体で日本刀とリボルバー装備して、何か違うドラマになったみたい。

 やべぇ来週も楽しみだ。