過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#250


 X-bow、ウィズ塔、テスラのアップグレード完了。防衛施設はIT以外はしばしお休み。金山ポンプに爆弾なんかを終わらせちゃいます。

 もうすぐ2回目のリーグ対戦が始まりますね。次は勝てるかな?


 GiBarch(ジャイアント、バーバリアン、アーチャー)イベントでエメラルド150ももらって。ずーっとラヴァルガゴでマルチやってましたが、GiBarchにボウラー混ぜて使ったらめっちゃツエーのね。もうハマっちゃって。

 面を数で確実にサイドカットするから、本体を進ませたい方向に誘導しやすいんだな。

 リーグ始まるんだけど、TH12が揃わないねぇ。まず全敗して減っちゃったし、昨日は通常対戦で攻める村のことで揉めて。そんなに戦力になる人じゃなかったから別にいいんだけどさ。

 うちのクランが🌟1つ差で破壊率も負けてて、その人が最後の攻撃だった訳ですが、破壊率が50%台の相手の2番を全壊するしか勝ち目ないっていう。まぁ勝利条件の難易度高いっちゃ高かったんだけども。何を思ったのか7番に攻めて、しかもバルガゴやって50%止まりという結果に。

 1回目の攻撃もバルガゴで50%台だったから、そもそもそれ以上の破壊率取る気ないんでしょうね。だったら最初に攻撃しろよって話で。

 なかなかに悪い意味での有名人でもあったらしく。ま、いいやね。