過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

7歳ハッピーバースデー🎂

f:id:Nakid-Jaguar:20181203114044j:plain
 早いもんで下の娘が今月で7歳になるんですな。7歳っつったらそれなりに父親との距離感考える頃かな、なんてぼんやり考えてましたが、幼稚園児の頃から接し方変わんなくて。相変わらずチビだし、改めて7歳になるって思うとホントビックリですよ。

 娘の誕生日はまだ先なんですが、今回は彼女のリクエストで我が家でのホームパーティーとなったので、共働きの我が家では土日じゃないと色々準備できないんでね。

 って事で1日にじいちゃんばあちゃんたちを招いてバースデーパーティーをやりましたよ。


 すみっこぐらしのケーキは特注品で6,300円也。めちゃくちゃ喜んでたのでプライスレスとは言いますが、会計の時はヒキましたな。

 プレゼントは"すみっこあつめ"をあげようかと思ってたら、妻がやらんでいい!っつーから、サンタからのクリスマスプレゼントに回します。

すみっコぐらし すみっコあつめ

すみっコぐらし すみっコあつめ

 誕生日おめでとう㊗️🎉