過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第十五週(12/2〜12/8)

f:id:Nakid-Jaguar:20181210091418j:plain
 残業あったりでペースが乱された1週間でした。今年は寝雪になるのが遅くて、降ってもとけて凍って走るのおっかない、みたいな感じでしたが、ようやく積もってくれたようです。

  • 第99日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181210091520j:plain
 サクサクと雪を踏みしめて走るのは気持ちが良いもんです。寒いけど🥶

 まぁ1kmぐらいで身体があったまってきて2kmで指先まで暑くなってきて3kmで汗ダクね。

 雪降る前より5km走るタイム縮まってるんですよね。特にタイムなんてどうでもいいと思ってますけど。トレーニングマスクの効果もあるのかなぁ?

 数字見ると日曜日の74台はちょっとビックリしたけど、月曜日の上がり幅エグいな。まだ75台は安定しないようですね。

 今週は妻の残業週間のため、毎日実家飯となりそうで、夜も走れるかわかんないけど上がらないように気をつけねば。

  • 第105日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181210091600j:plain