過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

明けましておめでとうございます

f:id:Nakid-Jaguar:20190107112103j:image

 今年もよろしくお願いします。昨年末に大変な傷害事件に巻き込まれまして、そのまま9連休に入って。ぶっちゃけ何もやる気が起こらずズルズルと過ごしております。

 

 

 息子の左手の包帯が目に入るたびに怒りと悲しみが込み上げてきましてね。それでもまぁ息子のためにも前向いてしっかりとサポートしてやらなあきませんなぁと、新年を迎えて心に誓うのであります。


 ちなみに、加害者の餓鬼は身を守るためのとっさの嘘をそのまま否定せず、両親もそれを信じてしまっているようだったので、このままだとまた同じことを繰り返す恐れアリと見なし、キッチリカッチリ話つけました。


 餓鬼に嘘を認めさせ、自分は加害者であると認識させた上で反省させ、両親にもしっかりと教育と監視を命じたのでありました。


 モメるようであれば、被害届を提出して出るとこ出るつもりでしたが、まぁ反省の色も充分見えたんで、慰謝料云々も勘弁してやり、年内で完全決着としてやったのでありました。

 

 毎年年賀状は子どもたちにコスプレしてもらってますが、2018はやっぱりサノスとガモーラでしょう。ラストに度肝をぬかれ、その場にいた観客全員が無言で劇場を出るっていう衝撃体験ね。

 

 ガモーラの出来がイマイチなんですが、年末それどころじゃなかったんで勘弁してつかぁさい。

 

 流石に息子の方が思春期突入したんか、カメラに笑顔を向けるのが辛いらしく、今年からはちょっと考えなきゃならんなぁ。子どもたちの成長に寂しくもあり嬉しくもありって感じで、年始のご挨拶とさせていただきます。