過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#258


 久しぶりの記録。いよいよ壁以外のカンストが間近に。

 なんてこった。


 
 今はボマーLv2の研究中であるが、明日リーグ終わったらメダルでハンマー買ってベビドラ上げちゃおうかと。

 いよいよやることなくなるったいね。

 今回の対戦リーグは負けまくっているので、チャンプⅢリーグへの残留は厳しそうですね。直前にTH12アカが2つも抜けて、まさかの疾風切札アカが参戦という大変悲惨な事態に。当然余裕でぶっ壊されるし、こっちはクソほどプラン頑張って🌟🌟で精一杯😭