過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

何か知らねぇけど

f:id:Nakid-Jaguar:20190209142630j:plain
 2月になっちゃいましたね。もう一月経ったって驚いちゃうね。久々に日記をちょっと。

 1月は残業月間でして、多分疲れ過ぎてたと思うんですが。なぜか自分用にNintendo Switchを買ってしまいまして。Facebookの広告に"2台目購入キャンペーン"みたいなのでありまして、無意識にクリックしてましてね。

 まぁ将来的に娘も欲しいって言うに決まってるからイイかなって思ってんですけど、まずやりたいゲームが全然無いんでビックリしてますよ。元々セガ派で後にプレステ派なもんで、64まではやってましたけど。スターフォックス🦊とかは好きでしたね。


 で、最近、嫌な話を聞きまして。小5息子の幼稚園の同級生で、学校は別れたけどドッジボールのチームメイトで一緒に頑張ってる子のお母さんが先週だかにお亡くなりになったっていう。

 嫌なってのは、自ら命を絶ったっていうね。しかもお父さんは俺と同じ会社だったんで、全然知らない間柄で
はないんですよ。

 結局のところ自殺かどうかは噂話の範疇でしかないので、真実は身内にしかわからないけども、妻のママ友連中の中ではガチになっちゃってる。

 子どもの年齢構成が同じぐらいでさ、お父さんとは職業も一緒で。違うのは向こうは専業主婦だったってこと。何を死ぬことあるんかねーと。残された家族ごと殺す行為をよくできるなーと思いましたね。

 自殺ダメ👎絶対🙅‍♂️。