過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

花火&キャンプ&歌謡ショー

f:id:Nakid-Jaguar:20190805084940j:image

 まぁ例年どおりに夏イベントこなしてまして。木曜日にオバちゃんのマンションベランダから花火見て、土曜日は幼稚園のおやじの会キャンプにOBとして参加。で昨日、日曜日は隣町のお祭りね。

 

 水前寺清子千昌夫の歌謡ショー見るつもりだったけど、子どもたちが前日の疲れでグッタリしてるもんだから、前座の新人さんのステージちょっと聞いて帰ってきましたよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20190805085818j:image

 キャンプは結構大変でしたね。今年はライジングサンに久々に行けることになったんだけど、今回クッタクタになったんでちょっと体力的に心配になってきたなぁ。

 

 おやじの会メンバーたちには久々に会ったんだけど、1人ちょっと心配な奴が。嫁さんが子ども2人置いて出てったっつって。…せつねー。仲良い時も悪い時も知ってるだけに、もうちょい上手くやってほしいよ。子どもたちのこと考えたらいたたまれないよ。