過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

おやじの会OBしました

f:id:Nakid-Jaguar:20190925092312j:image

 昨日は子どもたちが通った幼稚園のお祭りがありまして、人手が足りないっつーことでお手伝いさせていただきました。

 

 毎年のことではありますが、焼き鳥をひたすら焼きましたよ。秋晴れの中、炭火に囲まれながらの半日立ち仕事は、40代後半の老いぼれにはキツいっス🥵

 

 夜はおやじの会の打ち上げに。近所の居酒屋で飲んで、テンション上がったメンバーとタクシーで街出て、女の子がいるお店へ。正直、そんなに好きじゃないので、あんま慣れてない訳ですが、緊張してんのバレないよう振る舞うのがクソ面倒でね。まぁそういうの好きな奴ばっかで困っちゃいます。

 

 結局、最後はいつものババアの店に1人で行ってラーメン食って帰るっていう、しょうもないパターンで終わりましたよ。