過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

監督バンザイ

 昔々、テレビとかラジオとか雑誌とかを相手する仕事をしてまして。3年ぐらい経つのかな?一度大きなドラマ撮影があって、その撮影の何週間かが俺の中でかなり大きな出来事だったりする訳なんですが。

 

 今やすっかりただのサラリーマンなんですが、久々にそのドラマの監督が東京から来るので飲みましょうとお誘いが来たのであります。

 

 

 監督っていうか、そういうテレビやラジオや映画を作ってるめちゃめちゃ有名な会社の代表取締役社長な訳で、俺みたいなもんが気軽に会える方ではないのですが、久しぶりに会った監督は相変わらず気さくで俺のくだらない話も聞いてくれてホント楽しかった。

 

 色々芸能界の話教えてもらったぜ。またいつかお会いできることを楽しみにしております。