過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ジョジョピタ 1周年

f:id:Nakid-Jaguar:20191010092021j:plain
 ピタパタポップが1周年ってことで、記念ガシャチケットをばら撒いてくれまして。バンナムのくせに太っ腹じゃんか😳

 しかもGRキャラが出る出る👍バンナムのくせにな。


 俺は1年もプレイしてないんだけど、このゲームはバンナムのくせにまぁまぁガチャの当たりもいいし、ダイヤももらえるのでハマってましてね。

 ついつい金ある時は課金しちゃったりね。微課金程度じゃあんま意味ない多分もうしないけど。

 そんな訳で今現在のキャラ一覧をスキルLvごとに紹介しよう。

  • Lv5

f:id:Nakid-Jaguar:20191010094105j:plain
 SRとBRのほとんどが5になってますね。よく使うのは由花子とペッシとホルマジオ。康一くんも昔はよく使ってたな。

  • Lv4

f:id:Nakid-Jaguar:20191010095000j:plain
 GRは全てエース級ですね。4まで強化できたらもういいかな。なぜか緑が多いのでバランス悪いのが悲しい😅

  • Lv3&2

f:id:Nakid-Jaguar:20191010095628j:plain
 2と3は能力的にはほぼ同じなんだけど、運良く3まで強化できたGRキャラの中から使えるキャラを選んで、スキル強化チケットを頑張って貯めて4まで上げる、っていう作業ですね。

  • Lv1&未所持

f:id:Nakid-Jaguar:20191010100919j:plain
 1体当たっただけの卵ね。1から3まで上げるにはあと3体当てる必要があります。持ってないキャラに関してはもう手に入らないぐらいの気持ちでいますね。

  • イチオシキャラ

f:id:Nakid-Jaguar:20191010102103j:plain
 リゾットは変化系スキルを持つパートナーと組ませると無敵。通常ガチャでは当たらないので、ピックアップガチャで1体当たったのをスキルチケットで4まで上げた。それだけの価値はあるよ。

 バンナムさん、突然サービス終了すんのナシやで。