過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 3

f:id:Nakid-Jaguar:20191025095012j:plain
 #9と最終話直前SPと最終話#10の3エピソードの配信が午前0時にありまして、全部見たら寝れないなと思ったんで#9だけで我慢している状態であります。

 女性が2人に絞られたとこでよく我慢できんな俺😅


 三代目バチェラー友永さんは今までで一番カッコイイですね。あと、今回は女性陣の内面があまり描かれてないのでココロがざわざわしなくて見やすいです。ムカつく女が全然いなくてイイですよ。4人から3人、3人から2人選ぶくだりなんて、みんな素敵で誰がローズ🌹貰えなくてもイヤで身悶えしながら見てましたよ。

 VTRがバチバチドロドロの内面見せないマイルドな編集にしている分、スタジオMCの3人がしっかり的を得た解説してくれてますからね。女の毒の部分は指原が、男のアホな部分は今田と藤森が、ちゃんと回収&フォローしてるのがイイ。

f:id:Nakid-Jaguar:20191025101818j:plain
 みんな素敵と言いながら、コイツ嫌いって娘がバチェラーの大本命でして、更には俺の推しメンが最後に残ったってことで、最終話見んのが待ち切れない状態なんです今😭

 バチェラー、アイツはやめとけて。