過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 3 final & epilogue

 いやはや、感動の(?)最終話の後にとびっきり胸糞悪い後日談があるだなんてね。う〜ん、これは新しい!ガチだ😳


 山梨県の葡萄農家(を営んでいるお父さんを持ち本人は何者でもない)岩間恵さんと、大阪府の元 北新地ホステス(こちらも現在はお父さんの焼き鳥屋の手伝い)水田あゆみさんが、バチェラー友永氏が留学していたフランス🇫🇷にて一騎討ち🤜🤛となった訳ですが。

 どうやら友永氏、岩間さんで確定だったようでしてね。正直、俺的には一番無い人だったので、岩間さんに惚れているというのは演出なんだろうと、勝手に思ってまして。とにかく常にマウントを取ろうとしてくるのがキモいんだよ。バチェラーもポキポキ折れんなよ、逆効果なんだよ。
f:id:Nakid-Jaguar:20191028151843j:plain

 そしたら最終話、岩間さんがローズセレモニーの前に事実上フっちゃう訳ですよバチェラーを。で、バチェラーは岩間さんを諦める形で水田さんにバラを渡すっていうね、これだけでも充分気持ちよくないんですが。

 まぁ、岩間さんにフラれた友永氏ごと愛するっていう覚悟の水田さんに免じて、この結末に拍手を送ったのでした。バチェラーファミリー全員大喜びね。
f:id:Nakid-Jaguar:20191028151904j:plain

 今回はあんまりライバルを蹴落とすような女の醜い部分が無くてヌルいながらもイイな、なんて見てましたけど、最後の最後 トゥルーエンディングに男と女の暗黒面をこれでもかと見せてくれてました。

 確かに視聴者をナメてますね。友永氏はバチェラーの資格はない奴でした。こんなのを配信するなんてAmazonプライムはシーズン4、5と続けていく気はないのだろうか?各国で放映されているヤツもこんなオチが許されてんのかな?

 いや、よく聞く話だよこんなの。好きな女Aが振り向いてくれないからとりあえず惚れられてる女Bと付き合って、これで良かったんだって自己暗示かけて。AはAで好きだ好きだ言ってた男がBを選んだのが面白くなくて、と思ってたら『やっぱすっきゃねん』ゆうて男が追いかけてきて。

 番組ルールも関係ねーっつって、バチェラー幻想はぶっ潰すわ、一途に相手を想い続けてバチェラーの愛を掴み取った水田さんの心まで踏みにじるんだもの。

 俺たちはただウットリしたくて見てるのに、性格悪い男女の現実のクソ恋愛を見せつけるなんてタチが悪いぜ👎しかもバチェラーと岩間さんが配信前にSNSで匂わせてるとか、そりゃ炎上するわいな。

 まぁギャーギャー騒いでるヤツらもどーせシーズン4見るだろ。