過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

俺の話は長い

f:id:Nakid-Jaguar:20191217162508j:image

 しょうもない日22:30ドラマとは逆に最高だったのがこのドラマで。めちゃくちゃ良かったです。

 

 登場人物が全員素敵で、脇役キャラすらも愛おしいのでした。

 

 

 中盤に恋愛要素が濃くなってきた時は、あり得なさすぎて少し落ちたんですよ。無職男と女社長の恋愛なんてねぇ。

 

 最終話も3ヶ月間で巻き起こったあんなことやこんなこと、どれもこれも結果どうなったかわからないまま終わったのが良いじゃないですか。

 

 でも姉ちゃん家族が3ヶ月前とは比べ物にならないほど関係が良くなったし、それもあってみつるはようやく一歩踏みだすことができたんだろう。

 

 マラソン大会でロッキーの生演奏はズルいよ、そりゃ泣いちゃうって。女社長の後ろ姿で伏線回収する感じもニクいよね。まぁマラソンっつったら出てくんだろうとは思ったけども。

 

 シリーズ化できるかは微妙だけど、また全員に会いたいです。